スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ここ最近の雑記

どうも久しぶりです。とびうおです。

この間selectorの劇場版見てきました。ガルパンはいいぞ。

最近の雑記と題しましたが大きな出来事として卒業が決まりました。

思い返せば10月から

高専祭~卒業研究の中間発表~アルバム委員の仕事~後期中間試験~卒業研究大詰め~卒業論文~研究発表~学年末試験

と忙しくて紙やってる暇なんかなかったんすよね。

5年間ってのはクソ長かったけど長かったからこそ、ここで過ごした時間は良くも悪くも思い出になってるし、出会った仲間との絆もかなり深まってると思う。

高専生活の最後が忙しすぎてあっという間だったからあまり別れを惜しんでる暇もなかったのが心残りかな。

とか書いてますけど僕としては特に友達とそこまで絆深まったとは思ってないです。

そりゃ仲良くなれた人とは仲良くなれたけど。そんなの2,3人でしょ。

2人で一緒にいて話題探すようじゃなんかなあって感じ。

居心地が悪い。

僕はそりゃ誰相手でも基本にこにこ笑顔で会話するようにしてるからな。

嫌いな人だろうがなんだろうが。

学校の話は置いておいて、バイトも2月で完全に辞めました。

2年近く働いたんですかね。途中受験のためで一度抜けてるから正確には分からんです。

回転寿司の速さと正確さと見た目の綺麗さ全部完璧に仕上げろみたいなの苦手だったし今度からは自分のペースでできるバイトがいいですね。

ただ人間関係は一部を除いてすごく良かったと思ってるのでさびしい気持ちもあります。

正直高専メンツと離れるよりバイトメンツと離れる方が寂しいまである。

まあその気持ちを完全に無効化するレベルで仕事アレだったから辞めれて良かったですね。

やっぱ魚臭くなるのとめちゃくちゃ急かされるのはカンベン。

最近の出来事といえばこんなもんですかね。

不定期にまた更新します。(たぶん)

終わり。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。